2013-02-02

OR-004A Refined Work Shirts

ワークシャツ
春・秋・冬と3シーズン、または夏も含めて年中着る機会が多い長袖のカジュアルシャツ。ヘヴィーローテーションで着るシャツだからこそ、自分が納得した品質のモノでありたいと思うのではないでしょうか。ディティールへのこだわり、縫製へのこだわり、シルエットへのこだわり……。ちょっと良いシャツを着るだけで、普段の生活でわくわくしてしまいます。
ワークシャツ
ワークシャツ



・衿裏のダイヤモンドステッチ

強度と生地にハリ感をだす為見えない場所にもステッチで補強されています。

・最下部のボタンホール

前の裾のラインがきれいに合わさるように横に開けられたホール

・岡山で1枚1枚丁寧に縫製

熟練した職人さんにより、1枚1枚時間をかけて丁寧に仕上げられています。





ORGUEIL OR-004A
Refined Work Shirts
Color : Beige
Size : 34/36/38/40/42
Price : 18,900円(tax included)
On Sale


 製品に付く下げ札。オルゲイユのオーナーであるミスターエルムウッズのイラストが描かれています。20世紀初頭を思わせるアメリカの通信販売カタログのようなデザインも楽しさのひとつです。