2013-02-01

JUMBLE TOKYO


Jumble exhibition
3月13日~15日
ベルサール渋谷ファーストHALL B1

昨年9月に店頭に製品が並び始めたオルゲイユでしたが
前回の初めての出展時には、
バイヤーさん、出版社さん、出展関係者の方、工場関係者の方
いろいろな方とお話をさせて頂きご注文・評価・意見を頂きました。


2回目の出展となる今回
より良いアイテム作るべく毎日奮闘しています。
今回展示会では、2013年春・夏アイテムの新作
2013年秋・冬アイテムのサンプルを展示予定です。

ゆっくり見て頂き、いろいろお話をさせて頂けたらと思っています。
お時間がある方は、ぜひオルゲイユのブースにお立ち寄り下さい。


JUMBLEとは?
JUMBLE TOKYOのスタートは2004年秋 HOTEL CLASKA(目黒区)で始まり
 LAFORET MUSEUM HARAJUKU(原宿)、 MODAPOLITICA(青山),
ベルサール原宿(外苑)、そして2013年度より海外ブランドの出展に対応する為、
 会場をベルサール渋谷ファーストに(渋谷)移しました。

出展ブランドは公募の形をとらず、毎回テーマに沿って出展ブランドをセレクトしています。
会場構成も一体感をだすためにあえて合同展示会の定番である
間仕切りを基本的には 設けていません。 

海外での展示会の開催、出展のサポート 、
 ショールームの紹介なども積極的に行っています。
”ごちゃまぜ”の語源の通り、様々な世界観を提供し続けます。


jumble-tokyo
http://www.jumble-tokyo.com/index.html