2018-03-06

Spring Jackets ジャケットコーディネート

オ

ルゲイユ
春物ジャケットをまとい弊社営業マンが行く。
オルゲイユの大定番、サックジャケット。
今回は撚り杢ヘリンボンと生地をリニューアルした
デニムのサックジャケットを着用し、街へ出かけました。


オ

ルゲイユ


撚り杢のヘリンボンジャケット【OR-4071
薄いグレーの色合いにヘリンボンのストライプ。
ボタンを留めて隠せるチンストラップのついた
ワークテイストの強いサックジャケット

デニムとの相性の良さは折り紙付きです。
春らしいさわやかな着こなしにはもってこいの
着回しのきくジャケット。
濃い色のシャツを合わせてもいいですね。
生地を新たにリニューアルしたデニムサックジャケット【OR-4012D】
新作でも前モデル同様にネップ感の強い独特の雰囲気を持つ生地に仕上げています。
大きな変更点はありませんが、若干、生地の色合いに変化があります。
前モデルがブラウンの色合いを含んだ生地に対し
新作はブルーの色合いが強くなっています。

オルゲイユ定番のテーラージーンズ【OR-1001】
インディゴストライプのシャツ【OR-5007E】との相性も抜群。
本切羽の仕様なので、袖をまくり時計やアクセサリー、シャツをチラ見せさせてもいいですね。
太めにロールアップしたテーラージーンズ。
ブラウンの混じった独特の色合いもかっこいい。
近日入荷予定のサービスシューズも全体を綺麗にまとめてくれています(※サンプルの為、若干仕様が異なります)。
サービスシューズはレザーソールとミリタリーソールの二種類、ブラックとブラウンの二色展開となっています。
ご好評をいただいておりました、ポストマンシューズに代わる新たなシューズ。
オルゲイユのジャケットスタイルには欠かせないレザーシューズを是非ご期待ください。


【着用アイテム】
■OR-4071 Sack Jacket
■OR-4012D Denim Sack Jacket
■OR-1001 Tailor Jeans
■OR-5007E Shawl Collar Shirt
■OR-7079B Service Shoes (近日入荷予定・サンプルの為、製品とは若干仕様が異なります)