2018-03-24

Linen Items リネンアイテム

オ

ルゲイユ
2018年Spring / Summer Collection のリネンアイテムが続々と入荷中です。
通気性があり、軽くて機能的なリネンを使いオルゲイユのクラシックで洗練されたデザインに落とし込んだアイテムたちです。


オ

ルゲイユ
【OR-4093A Linen Jacket】

まずはリネンジャケットから。
リネン100%の軽くて通気性がいい夏でも羽織れるジャケット。
薄さと柔らかさが特徴のリネンではありますが、
ジャケットとしての形を保つ為にハリ感を出す加工を施したスペシャルなリネンを使用。
リネンの機能性はそのままに、ジャケットとしての美しさを併せ持ったアイテムです。
ボタンを締めてちょっとフォーマルな印象でも
前を開いてざっくりカジュアルにも着用していただけます。
旅行やレストランでの食事、家族の行事など、ちょっと気を遣いたい場面でも着用していただきたいアイテム。
お花見の際に着用というのも春らしくて良いですね。

【OR-4094A Linen Vest】

次はリネンジャケットと同生地のベスト。
こちらも爽やかな印象でスタイリングをワンランク上にしてくれます。
普段使いでおしゃれにキメるのならこのように。
ちょっと気合を入れたい時はこのようなスタイリングもおすすめです。

次は同生地のトラウザーをご紹介。
と行きたいところではありますが、
近日アップ予定ですのでしばらくお待ちください。
代わりに大変ご好評をいただいております
リネントラウザー2型をご紹介します。

【OR-1040B Linen Denim Trousers】

【OR-1040A Linen Trousers】

洗練されたシルエットとデザインが魅力のトラウザーが色違いで2型登場です。
見えない部分にも詰め込まれた遊び心。
オルゲイユらしいクラシックさがありつつ、都会的で新鮮な一本です。
リネン60%の生地は程よく軽く、通気性も良い。
これからの暑い季節を乗り越えるためにも持っておきたい一本です。

【OR-4093A Linen Jacket】
【OR-4094A Linen Vest】
【OR-1040A Linen Trousers】
【OR-1040B Linen Denim Trousers】