2018-03-02

Orgueil Spring Collection

オ

ルゲイユ
寒さも落ち着き、日中は過ごしやすくなってきました。
街を歩く人の服装も少しずつ軽くなり、
春が少しずつ近づいてきているのを感じます。
オルゲイユでも春の新作アイテムが続々と入荷しております。
今回は、入荷したてのアイテムと近日入荷予定のアイテムを
お見せします。


オ

ルゲイユ

先日、入荷告知をしていた馬革スポーツジャケットが入荷しました。
繊細で美しい滑らかな銀面と春らしい明るい色合いが魅力です。
強度とレザーらしい堅牢さは残しつつ
着用のしやすさまで考慮したこだわりの一着です。
まさに一生もののレザージャケット。
【Sports Jacket (Horse Leather)】
こちらは牛革のスポーツジャケット。
ホースレザーのタイプとは打って変わり、
シボ感の強い荒々しい見た目。
ホースレザーよりもさらに柔らかく、
気軽に羽織りやすいのも魅力です。
【Sports Jacket(Cowhide)】
馬革と牛革
好みがはっきりと分かれるレザー。
唯一無二の存在感を放つオルゲイユのレザージャケットは
着ると風を肩で切って歩けます。
弊社スタッフのスタイリングのように
上品なベストとトラウザーと合わせてもかっこいいです。
こちらのスタッフが着用しているベストとトラウザーも春の新作。

インディゴヘリンボンを使用した春の目玉スリーピース

インディゴ染めした糸にリネンを25%混ぜて織り上げたヘリンボンデニムのスリーピース
インディゴ特有の深く美しいブルーと
リネンを混ぜたことでできた適度な凹凸感のあるアイテムです。
スリーピースでも良し。
単体で着用しても良し。
ちょっとおしゃれに気取り過ぎずに着用できます。
デートにも。
ちょっとした集まりにも。
目立ち過ぎず、
しかしどこか存在感のある、
そんなスリーピースの新作です。
【Herringbone Jacket】
【Herringbone Vest】
【Herringbone Trousers】

※ジャケットとベストは近日入荷予定です。

近日中に新作カタログも入荷予定です。
オルゲイユの世界観を是非お楽しみください。
※カタログをご希望の方はお気軽にお問合せください。随時発送致します。