2015-02-24

Shoehorn シューホーン再入荷


オ

ルゲイユ
1900年代初頭に使われていた形のシューホーン(靴べら)。贈り物や自分の為にたくさんの方にご購入頂いており品薄となっておりましたが、今週新たに入荷してまいります。鍵と一緒にぶら下げてキーホルダー代わりに使ったり、鞄に付けるなど、持ち歩きに非常に便利な大きさです。私も使っており、朝の出勤時や外食などでとても重宝していますよ。アイボリー、ブラック、そして新色のシルバーの3色展開。¥1,404(税込)
オ

ルゲイユ

↑私はキーホルダーとしても愛用しています。


↑鞄に鍵といっしょに入れておけば、使いたい時にすっと使えて便利です。


↑ヴィンテージのシュホーン。ブラック塗装が剥げて金属面が見えています。
使っていくとこのような雰囲気になるはず...何年後ですかねw



↑ヴィンテージのシューホーンの裏面。所々に出てきたサビや傷も何だか、かっこ良く見えますね