2013-03-19

Spring Jacket

スプリングジャケット
今朝、森の方ではホトトギスが鳴いていました。太陽の日差しを浴びていると心地よい暖かさを感じます。風がない日は、建物の外でコーヒーを飲みながら本でも読んで、昼寝をしたいですね。春は気持ちの良い季節。こういう季節を感じる機会があると日本の気候は四季があってホントに幸せだと思います。活発な夏、食欲の秋、厳しい冬…
そろそろ冬に着ていたコートやジャケットを休ませて、明るい色合いのシャツやジャケットを着たいですね。そして、外でうとうと、ゆっくりしたいと思います。
スプリングジャケット
ワークシャツ

柔らかい雰囲気の生地感
良く見ると、何色もの撚った糸で織りあげた柔らかい雰囲気の生地。着古したかのような優しい手触りが特徴。

・天然のナットボタン

オリジナルロゴが入った15mmのナットボタン。もちろん天然素材なので1つ1つ微妙に色合い・模様が異なります。

ナローラペル

すっきりとした印象を与える狭いラペル巾。ヨーロッパの雰囲気を感じ取れるディティールです。

クラシカルなチケットポケット

クラシカルなデザインとシャープなシルエットが合わさって出来上がったジャケットです。

ORGUEIL OR-026
Spring  Jacket
Color : Gray / Black
Size : 34・36・38・40・42
Price :27,300円(tax included)