2013-03-26

2013 collection printemps-été

カタログ
先日、オルゲイユの最新カタログが刷り上ってきました。今回も中判フィルムカメラを使っての撮影でした。デジタルカメラでは表現し難い雰囲気を持った写真。独特の手触り感のある紙質。アイテム覧ページのバランス、文字組みレイアウ....いやー良い感じですね。プロフェッショナルの人たちの仕事は本当に勉強になります。オルゲイユらしいカタログにも仕上がったと思いますし...店頭で見かけることがあれば、ぜひ手にとってごゆっくりご覧下さい。このカタログには今シーズンのアイテムを全て掲載しております。
そして、製作に携わって頂いた皆様、ありがとうございました。
カタログ