2018-08-06

Autumn and Winter Collection 2018

オ

ルゲイユ
オルゲイユの2018年秋冬コレクションが始動!!
入荷に先立ち新アイテムの着用写真を公開。
この秋、オルゲイユが自信を持ってお送りする
新作のスリーピースをはじめ、これまでのオルゲイユとは
一味違うアイテムも登場。
オルゲイユの新作アイテムにご期待ください!!

オ

ルゲイユ
こちらは今秋の自信作、グレンチェックツイードスリーピース。
 通常のスリーピースに加え、今コレクションではダブル前のベストも登場。  
いつもとは違った雰囲気でスリーピースの着こなしを楽しんでいただけます。
こちらもオルゲイユとしては新たな試み、ダブルジャケット。
 落ち着いた雰囲気のグレーのツイードは2017年秋冬コレクションのツイードベストの新色。 
 ベストも同生地の新色です。
ボトムスはクラシカルなややピッチの太いストライプのトラウザー。  
太めのシルエットに仕上げています。
シャツは新作のデニムカッタウェイシャツ。
襟の開いたカッタウェイシャツはデニム感を程よく感じながら、
上品な装いにもマッチするようドレス調に仕上げたもの。
新作のオリジナルネクタイとの相性もばっちりです。
柔らかい馬革を使用し、インナーにシンサレートを採用したボードトラックジャケット。 シングルライダースのようなシンプルさでレザーを存分に楽しめるアイテムです。
バーシティージャケットの新色は鮮やかな色合いのキャメル。  
素材は肉感のある馬革でファッション性も高い一着に仕上げています。
豪華なムートンジャケット。  
フライトジャケットにインスパイアされつつ、オルゲイユらしくシンプルに、そしてシルエットを美しく作り上げました。 
 詳細はまた後日。
パラフィンダックの雰囲気のあるフィールドジャケット。  
本格派の作りながら着用しやすいデザインが魅力です。
最後は厚みのあるニットガウンコート。 
 着こなしの幅を広げてくれる一着です。