2016-06-03

Shawl Collar Shirt 7分丈ショールカラーシャツ


オ

ルゲイユ
インディゴストライプの生地で製作した柔らかな雰囲気を持ったラウンドカラーのシャツ。クラシカルな長袖のワークシャツの雰囲気をそのままに7分丈に仕上げた袖丈は、半袖シャツに比べると大人びて上品なイメージを与えます。細やかな運針ピッチ、丸みを帯びたポケットデザインと襟型、天然の貝をくり抜いて製作するシェルボタン、首元のハンガーループ等、細部まで作り込みました。一般的には少し抵抗がある半端丈のシャツですが、夏でも大人の雰囲気を持ったシャツとして着用出来る、素晴らしいアイテムです。一度、着用して見てください、7分丈のシャツの魅力に取り付かれますよ。
http://www.orgueil.jp/item/or-5007d/
オ

ルゲイユ