2015-09-14

Car Coat カーコート


オ

ルゲイユ
オルゲイユの新作カーコートの製作が日々進行しています。本日の行程は、発売前の細部最終確認をおこないました。最終確認様に縫い上げた製品、ボタンが付いておらず、ボタンホールもまだ空いていない状態です。レザーの雰囲気、サイズ感、ボタンホールを空ける位置、リブの仕様、裏地の仕様等確認を行います。細かな点、気になるところがないかをチェックして、それから製品すべての縫製を進行させます。製品の発売は10月上旬予定。もうしばらくお待ち下さい。
オ

ルゲイユ

製品の顔である襟部分


 
ボタンホールを空ける箇所には小さな印が付いています。


 
こちらもボタンホールを空ける前



 
ウールの状態、レザーの状態を確認します



 
こまかなパーツも間違っていないか時間をかけてチェック



 
1針1針バランス良く美しく縫われています



 
細部のディティールチェック



 
リブの長さ、縫い方をチェック



 
リブの状態も細かく確認します



 
サイズ確認もここで行います。

OR-4035  Car Coat カーコート
Brown / Black
36/38/40/42
135,000円+tax
発売まで今しばらくお待ち下さい。