2014-10-17

Tokyo Exhibition 東京展示会

オルゲイユ

10月15日、16日と店舗関係、プレス関係者の方に開催しておりました2015春夏の新作サンプル展示会。今回で6回目となる展示会でしたが、国内外問わず本当にたくさんの方にご来場頂きました。ばたばたしてあまりお話の出来ない時間帯もあり、申し訳ないなと思いながらも、来展者の方が着実に増えている事を嬉しく思える展示会でした。いろいろな方に支えられながら、自分たちが満足し、消費者の方にも満足頂ける作品を作っていける事の喜びを改めて感じました。より努力と研究を重ね、さらに満足頂けるモノ(自分たちもさらに満足出来るモノ)を作っていこうと思いますので、皆様今後とも宜しくお願いいたします。


オルゲイユ
イタリア随一のセンスを持った男とも言われている『エルマンノ・ラッザリン』
今回の展示会ではオルゲイユの2型のアイテムにデザインを提供
イタリアミラノの老舗ショップ ERAL55(エラル55) のボスでもあり
テーラーの家系でエルマンノさんに学ぶモノは多い
2015年の春にはイタリアのデザインセンスがたっぷりと
注入されたオルゲイユのトラウザーが発売される予定です。乞うご期待



【お知らせ】
2014年10月20日(月曜日)まで、
一般の方にもバイヤーさん気分を味わってもらおうと
 東京『M'ARIJUAN』で内見会を実施しています。

ひと足先に来年の春・夏の新作サンプルをチェック
また、エルマンノさんにデザイン提供頂いたサンプルもご覧いただけます。
お時間のある方は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。


内見会会場 M'ARIJYUAN のアクセスについてはこちら