2013-06-11

Sample Size


サンプルサイズ
何日もブログやフェイスブックが更新出来ておらず、楽しみにしていた方には申し訳ありません。この数日何をしていたかというと‥‥展示会で試着姿を見て感じた事や頂いたご意見、業界関係者さんのご意見を参考に本生産に向けてサンプル修正・サイズ感の見直しを考えておりました。シルエットはそのままで、動き易いシルエット。袖丈、着丈が長くなり過ぎないような大きめサイズの製品‥‥いろいろ試して、実際のサイズバランスを測っています。1cmほどの修正でも、着心地がかなり変わってきます。『オルゲイユのアイテムは細過ぎる』デビューしてからよく頂くご意見です。すっきりかっこよく着れて、それでいて動き易い‥‥そんなシルエットに近ずけて行きたいですね。
サンプルサイズ